« 加賀禅定道の朝の花 | メイン | コメント受付を中止します »

●キリンアルカリイオンの水

キリンアルカリイオンの水というミネラルウオータがあります。
最近は、「白山の水」をうたう商品が結構出てきましたが、このキリンアルカリイオンの水もその一つです。
試しに飲んでみましたが、なるほど、ひょっとしたら山で汲んできた水よりうまいかもしれません。
まあ、水の味なんて、あってないようなもの。その時の状況、雰囲気、料理なんかでがらっと変わるものだと思いますが。

今年はこのブログサイトに記事と写真を提供しています。
7月から毎月、今年いっぱい続く予定です。

ブログトップ・アルカリカフェ
http://blog.alkali.jp/


直リンクは下記です。過去の記事はちょっと探しにくいので。。。

8月の記事
http://blog.alkali.jp/logs/2007/08/8_3.html

7月の記事
http://blog.alkali.jp/logs/2007/07/7_2.html

採水地(白山)紹介
http://www.alkali.jp/product/place_hakusan.html