« コメント受付を中止します | メイン | 月うさぎ展、ミントレイノ展 展示完了しました »

●そろそろ秋

山の上ではそろそろこんな状態になる時期です。

イワウチワ
イワウチワ
このイワウチワはちょっと古い写真です。フイルムそれも6×9の撮影です。

一昨日、久しぶりに白山に登ってきました。
別の仕事で行ってきたので撮影はしませんでした。たまにはカメラ無しで歩くのもいいものです。
山は色付きはじめていましたが、今年のナナカマドはあまりよろしくないですね。去年がよかったので、しかたないかもしれませんが。


最近、非常に忙しく、更新もままならない状態で、失礼しておりました。
何せ、年内にミュゼふくおかカメラ館の大御所をはじめ、作品展が5箇所あります。
それに、写真集2冊、写真教室の立ち上げ。
それと今ははっきりしたことは言えませんが、ある催しの企画。
あと、写真以外の副業(これが、現金収入の柱なんですが^^;)などで、どうにもこうにも。。。
今年は、このような年と割り切ってやっていきます!