« ミュゼふくおかカメラ館展示作業 | メイン | 赤兎山 初冬 »

●秋の加賀禅定道

今日はミュゼふくおかカメラ館の展示初日です。
たくさんの方に見に来て頂くことができました。
展示初日で、不具合箇所の調整などでバタバタしてしまったこともありますが、せっかくいらした方にも失礼してしまったようで、お詫び致します。
休日はなるべく会場に詰めていたいのですが、明日の日曜日は白山スーパー林道のウォークイベントに関わっている関係上、顔を出せません。

今夜はちょっとだけ時間ができたので、溜まっている整理待ちの撮影画像からピックアップしました。

長倉山付近から四ツ塚山
長倉山付近から四ツ塚山
稜線上にあるミズナラの低木がきれいに紅葉していました。

美女坂
美女坂
このあたりの紅葉は最盛期でした。
美女坂を登り切ると紅葉は終わっていました。


百四丈滝
百四丈滝
白くなっているあたりは、一日中日が当たらないところです。滝しぶきが毎夜少しずつ凍り、日中も融けずに白くなっていったのだと思います。


撮影日 2007年10月24日