« ミュゼふくおかカメラ館展示中 | メイン | 冬の準備 »

●白山の恵みに生きる

白山の恵みに生きる

前回の白山自然態系に続いて、今年2冊目の写真集です。出版日は2007年12月1日です。

白山は私の住む地域では、地形的に頂点に位置するのはもちろんのこと、自然の営みの象徴だと思います。人間が自然の営みの中で生きているのだとすれば、私は白山の営みの中で生きています。どこにいても白山のことを思い、感じ、見ることができるのです。
本書に収録した写真のほとんどには白山が写っていませんが、その背後に見えた、白山を撮ろうとしたものです。たとえ、ただの野草でも、私は白山が見えたときにシャッターを切りました。


購入希望の方は、私にご連絡ください。

実は、この写真集は一般書店には50部(少ない!)しか配本しません。ただし、全国の書店やインターネットショップから、注文することは可能です。

ただ、『白山自然態系』と同じなんですが、私に直接注文頂いた方が、出版経費の回収には有利なので、購入希望の方は、ご協力をお願い致します。
送料無料、サイン入りでお届けします。

メールを頂けましたら、発送します。代金は後払いです。(申しわけありませんが、振込費用はご負担願います。)
メールは、画面左のメニューの「連絡・メール」をクリックしてください。
200mm×215mm 48ページ 1400円です。

気軽に見ることができるコンパクトな写真集ですが、高精細印刷という品質の高い印刷方法で刷られていますので、細かなディテールの再現や色彩は、我ながら満足するものに仕上がっています。