« 山と渓谷6月号に記事が掲載されました | メイン | 環白山保護利用管理協会 »

●旅写真6月号に写真が掲載されました

旅写真2007年6月号の表紙に写真が採用されました。
中の記事でも、白山の撮影案内を執筆しました。
なお、『旅写真』誌の表紙にデジタル撮影が採用されたのは、創刊以来はじめてだそうです。

『旅写真』 株式会社ニューズ出版 2007年6月20日発売

旅写真6月号表紙

旅写真6月号記事

コメント

旅写真・山と渓谷6月号両紙に写真、記事の掲載真におめでとうございます。
(本屋さんでじっくり見させていただきます。)

konpasu さん おはようございます。
(本屋さんで)で結構ですので、見てやってください

山と渓谷、木村さんの写真と記事を拝見しました。
ハクサンコザクラの写真が素敵ですね。
南竜に是非ゆっくりと訪れたくなります。

旅写真雑誌の表紙の写真も素晴らしいですね!
デジタル写真初掲載とのこと、おめでとうございます。
こちらも発売を楽しみにしております。

YUKI さん こんばんは。
南竜のハクサンコザクラですが、山の写真を撮る方はおわかりだと思いますが、いつもあのような景色が待っているわけではなく、巡り会う確率は結構低いものがあります。
実は、読者から問い合わせ(意見)がありまして。良い写真を載せなければ記事として成り立たないのですが、やりすぎは情報誌としては問題があると。難しいところです。

旅写真の方ですが、最もデジタル化が遅れていると言われる風景写真の専門誌の表紙を初掲載で飾れたということで、感慨深いものがあります。

コメントする